ツーリングその2

本当におつかれさまでした。次回楽しみにしております。

Response code is 403
Posted in 未分類 | Leave a comment

ツーリング行ってきました。

皆様、本当にお疲れ様でした。

 

 

Response code is 403
Posted in 未分類 | Leave a comment

ひさしぶりのお休みでした。

本日、本当はツーリング予定でしたが天気予報で雨でしたので延期になっちゃいました。

カメラのお手入れしました。

で噛まれた(笑)

Posted in 未分類 | Leave a comment

できたよ!Androidアプリ!!!!

SDK(ソフトウェア開発キット)を入れる!メモ書き!!!!

JAVAのバージョン確認

ターミナル立ち上げて

バージョンの確認!

それからエクリプス(って読んでいいのかな?)のインスコ!

Eclipse IDE for Java Developerをダンロードして

解凍してアプリケーションに突っ込む!!!!

ここから続きはのちほど!!

仕事中だっちゃ(笑)

Posted in 未分類 | Leave a comment

google chromeでSSH!!!!!!!!!

google chrome でssh がつかえます。エクステンション名は、

『Secure Shell』

使ってみた。レポね。これ

悪いところ『Foxtab』↑使ってるとストレートにつかえません。

なぜかって?説明ではこうです。

『インストール後はChromeのドッグ(ホーム)にアイコンが現れますので、それをクリック。』

??????CHRMEのドック??なんだっけ??

あ、あったあった。でもスピードダイヤルと使えないじゃん!!これ!!

で、ひらめいたの。ここをスピードダイヤルにしておけばいいじゃんってね。↓

 

それで、こんなかんじです。

googleってすごいですね。

 

Posted in 未分類 | Leave a comment

テストかな?

皆様こんにちは。mixiとアメブロ、ツイッター、facebook、wordpressを連携させてみました。何がしたいのか自分でもわかりません(笑)

テストの意味で投稿でーす。

近況ですが、昨年の6月から家族の一員になった『茶々丸』『蘭丸』の双子さんがヤンチャすぎて新築のお家がボロボロになりつつあります。

もっとすごいのは、三味線の皮で爪を研いでしまったことです・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

でも可愛いから許す!!!!!

そういえば、長女が成人式でした。

Posted in 未分類 | Leave a comment

新年明けましておめでとうございます。おっそいか(笑)

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

本日、成人の日は大雪でこまったものです。長女の成人式・・・・

長女、絵梨香の高校の卒業式は3.11その日でしたし、今回の成人式は大雪・・・

なんて節間ばっかりなんでしょう!

そんなことで朝5時から美容室やらなにやら運転手してます。

やっと帰宅できました。松田聖子ちゃんのパーカー着てみたし!!

今年はゆっくりした一年にしたいんですが・・・・・・無理っぽいですな。

 

昨日は愛車のティナちゃん(VTR250MC33)にLEDつけてマフラー自慢できるようにしてみました!!

YouTube Preview Image

 

皆様今年もよろしくお願い致します。

Posted in 未分類 | Leave a comment

apple I の落札価格が5000万円????

YouTube Preview Image

え?

すげーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

http://www.businessinsider.com/apple-i-computer-auction-2012-12

Posted in 未分類 | Leave a comment

年末ですね

年末ですね>>みなさん

YouTube Preview Image

12月22日公開のDream Jailbreak氏のJBーTOOLすげー待ってるんですが・・・・

嘘の可能性も。っていっても昨日よりテザリングが軟銀行iPhoneでできるようになったのでもういいっか・・・・って感じに。

http://www.redmondpie.com/iphone-5-jailbreak-ios-6-ios-6.0.1-untethered-reportedly-said-to-be-arriving-next-week/

できるのかなぁ〜!!

 

Posted in 未分類 | Leave a comment

久しぶりに家に居る時間できた。

皆さんこんにちは。お久しぶりです。40ch.comも不渡り破産情報やめてから更新がなかなか出来なくてすみません。あちこちのBLOGが散って大変な状態でした。アメーバ、yahoo ブログ やめちゃいます。ごめんなさい。

やっと今月ひさしぶりに時間できた。今日3時くらいからオフになった。

ティナちゃんの全LED化を今日はやってしまおう!!

二時間もあれば完璧かな??と思いつつ・・・・・

ん?フロントつなぐがなんでかイグニッションランプついてしまう。

はぁ。

結局後ろがLEDでハイフラになってしまって、前はそのままに。

気がついたら七時でした・・・・なにも家のことやってないし。

 

Posted in 未分類 | Leave a comment